無料ブログはココログ

« 6/23 「クロックワーク・ロケット」 | トップページ | 6/25 昼寝 »

2016/06/24

6/24 マッサージ

人間ドックや1時間半の駅での待ち時間などを使い『鹿の王』(上橋菜穂子著 角川書店)を読みました。上下巻ともね。
やっぱいいわーーー
ラストが電車の中になりそうだったので泣いたらばいなぁと思っていたけど、そうそうこれは一種のハッピーエンドだったんだ。 よかった、よかっただよ。
飛鹿やトナカイなどが出て来るから映像化は難しいかなぁ? 守り人よりファンタジー色が薄いから万人受けはするような気がするけどなぁ、なんて思いながら読んでしまいました。

今日は夕方近くなってすごい雨が! JR、危なくない?って言われて頑張って定時で帰って来ました。
ちゃんと動いてくれてよかった

帰ってきて夜はマッサージに行きました。
ボーナス出たのでぜーたくして90分コース!
でも残念ながらあまりじょうずじゃない人だったー 女性の人でね。残念。
それでも肩、首はしっかりほぐしてもらったよ。 腰や足がいまいちほぐしたりないかなぁ。
次はいつ行けるかなぁ・・・・

そーそー、イギリスEU脱退するんだねぇ。難民を受け入れたくない気持ちはわかるけど、大丈夫なの?
まぁもともとポンドだし、シェンゲン条約だっけ(この言葉、多分一生覚えきらんばい)も入ってなかったので旅行することだけ考えるとなんの影響もないけど、ヨーロッパや世界の経済etc.考えると、イギリスさん、その選択は大丈夫だったんかいなぁ? 心配っす。

今週は長いとは思わなかったけど疲れたー
まだでもおなかのガスは抜けていない。お腹が苦しいっす

じゃあね

« 6/23 「クロックワーク・ロケット」 | トップページ | 6/25 昼寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63825133

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 マッサージ:

« 6/23 「クロックワーク・ロケット」 | トップページ | 6/25 昼寝 »