無料ブログはココログ

« 6/18 カルディetc. | トップページ | 6/21 25Km/h »

2016/06/20

6/20 あめ~

朝起きてべ関東を作っていたとき、まぁ降る、降る!
雷、鳴る鳴る!
仕事に行くのにどーしよう?上下のカッパ着ようか・ 買ってからまだ3回目くらいの長靴を履いていくか!
と思い悩んでいたのですが、いざ家を出る頃にはもうほぼ止んでいました。
JRの遅れを考え10分ほど早く出ましたが、遅れもなく雨も無く・・・
よかったー
会社の最寄り駅からは一応傘をさして行ったけど弱い雨でよかったー
帰りも降っていたけどまぁひどくなくてよかったです。

夜、お風呂の後ダイレックスへ行ったときもしょぼしょぼ降りだったけど今はもう雷にどしゃぶり。
ラッキーだなぁ

明日もラッキーでありますように。

じゃあね

« 6/18 カルディetc. | トップページ | 6/21 25Km/h »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63807361

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 あめ~:

« 6/18 カルディetc. | トップページ | 6/21 25Km/h »