無料ブログはココログ

« 6/17 「蒲公英王朝記 巻の一 諸王の誉れ」 | トップページ | 6/20 あめ~ »

2016/06/18

6/18 カルディetc.

今日は朝一病院。といっても毎月恒例の薬をもらいに行くだけ。
帰りに図書館に寄って、かえってから今度はアクアの車検に。
そっかー、もう3年かぁ
車検の間は読書してました。 タイヤ2本換えて105,000円でした。
その後やっと再開したKALDIへ。
ゆめタウン光の森と三年坂ツタヤの2箇所開いているんだけどどっちにしようか迷った挙句光の森へ。街中は駐車場が空いていなさそうなのと家族Aが疲れててあまり歩きたくないと言ったので。
KALDIでコーヒー3袋ゲット。でも早くクレアが復活してほしいなぁ。
その後は結局蜂蜜を買うために街中へ。車は駐車場に停めることなく待っていてもらって蜂蜜だけ買って来ました。
で、帰っていたけど折角熊本市内に来たので、とわざわざ遠回りしてハローデイに買い物に行ったらなんと!!閉まっていました。 やっぱ震災の影響はまだまだあるんだなぁ。
それから小川のイオンへ。
また1000円で会社用ブラウスを買いました。と言っても売れ残りなので長袖です。今年の秋から着ます。
まだ空調は完全ではなく扇風機とかでしたが、今日はそこまで暑くなってなかったのでよかっです。
その後もスーパーとかコスモスとか寄って帰ってきたのは8時前。
一日うろうろしていたので明日は掃除したりアイロンかけたりやらなきゃなんないことやる日にします。
昼寝もしよーーーっと(笑)

そういえば寄るの9時前にひさしぶりにM4.5の地震。
やっぱり水槽から水が出る事はなかったけど、音がひどかったので思わず洗面所から水槽のとこまで走ったよ(笑)

じゃあね

« 6/17 「蒲公英王朝記 巻の一 諸王の誉れ」 | トップページ | 6/20 あめ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のCX-5も3年車検を受けてきました。走行距離はまだ2万キロ弱。普段は乗ってないから少ないです。今年の夏はどこまで走るか検討中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63797460

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 カルディetc.:

« 6/17 「蒲公英王朝記 巻の一 諸王の誉れ」 | トップページ | 6/20 あめ~ »