無料ブログはココログ

« 6/14 そろそろ最終回ラッシュがはじまるばい | トップページ | 6/16 レクレーション »

2016/06/15

6/15 今日のランチは・・・

月に一度の会議、というか研修で支社まで。
車で拾ってもらって3人でランチしたのですが、車が混んで街中に着くのが遅くなったので行きたいところに行けず、なんとなく入ったところだったのですが・・・
P11400651

これにコーヒーがついて880円。
このチキン、焼きすぎてパッサパサ。 悲しかった~
付け合せもイマイチだし、ご飯は少ないし・・・・ 文句言ったらあかんと思いつつ、グチってしまったー

でもその代わりといってはなんですが、研修のときに東京土産でお菓子を2種類、去年頑張ったご褒美にゼリー、そして人吉の人の差し入れでゆーめーな御店のチーズケーキ! レアチーズケーキもらって食べたけどおいしくて美味しくて!! あぁ幸せ、ってなもんでした。
こんなに食べちゃってまたまたカロリーオーバーだな。 帰りは階段で降りてきたけどそれくらいじゃー焼け石に水もいいとこですね。

じゃあね

« 6/14 そろそろ最終回ラッシュがはじまるばい | トップページ | 6/16 レクレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63783957

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 今日のランチは・・・:

« 6/14 そろそろ最終回ラッシュがはじまるばい | トップページ | 6/16 レクレーション »