無料ブログはココログ

« 6/13 「世界の終わりの七日間」 | トップページ | 6/15 今日のランチは・・・ »

2016/06/14

6/14 そろそろ最終回ラッシュがはじまるばい

梅雨に入り昨日はちょっと雨が降ったけど今日はいい天気!
風があったからよかったものの、蒸し暑いよねー
ただ明日からまた雨。仕方ないなぁ・・・

そういえば今日は「重版出来」最終回だ~
はるちゃん、好きなの~
「天皇の料理番」の節子さん、よかったよねーーー 
でも今回のドラマまでは地味な役が多かったけど、今回のドラマは元気も元気!
決して美人では無いけど、かわいーーーーとよねー
表情。いいねーーー
来週から見れなくなるのは寂しいわぁ。

じゃあね

・・・マンガ描いた人が最後に出てきたけど、ゆうきまさみに河合克敏かー 2人とも好き~

« 6/13 「世界の終わりの七日間」 | トップページ | 6/15 今日のランチは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63778523

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 そろそろ最終回ラッシュがはじまるばい:

« 6/13 「世界の終わりの七日間」 | トップページ | 6/15 今日のランチは・・・ »