無料ブログはココログ

« 5/27 「英雄たちの朝 ファージングⅠ」 | トップページ | 5/29 にくの日なので »

2016/05/28

5/28 ニワトリの日

テレビを見ていたらケンッタッキーのCMが。
そうか、今日は1000円のパックがあるんだー
どうせツタヤにマンガ本を取りにいくついでがあるから買いに行こう、ということで夕方出かけました。
でもすごく車が列を成していたのでゆめタウンに行って時間をつぶし、8時前に再訪。
ドライブスルーでしばらく待っていたけど、途中で車から降りて中に入って注文。
そして帰ってきて食べました。
そういえば昼はもってかえっ亭のたこやきと久しぶりのマクドナルドだったんだ。200円バーガーを3種類買ってきて半分ずつ食べたのでした。 なので晩御飯にはかぼちゃを使ってポタージュを作りたかったんだけど、遅くなっちゃったのでやめたのでした。 ブレンダーを使うのはまた明日(^-^ゞ
そうそう、昼前に宇城のイオンに行っだ。
地震後食料品売り場しか開いてなかったのだけど25日からオープン、ってことで行ってみたの。
でもまだ完全復活ではなかったね。 空調が直ってないらしくいたるところに送風機が置いてあり、角氷が置いてありました。 結構汗かいたー
でもこんなにいっぱい被害が出ていたんだなぁと改めて思いました。2回はまだオープンしていなくて、入り口も2箇所はまだ使えていなかったです。つくづく自分の家は被害が無くて幸いだったのだなあ、と思いました。
制服のブラウスに使えそうな服が1000円で売ってあったので買ってきちゃったよ。
胸元が開きすぎているからホックつけておこーーつと(笑)

じゃあね

« 5/27 「英雄たちの朝 ファージングⅠ」 | トップページ | 5/29 にくの日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63697048

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 ニワトリの日:

« 5/27 「英雄たちの朝 ファージングⅠ」 | トップページ | 5/29 にくの日なので »