無料ブログはココログ

« 5/28 ニワトリの日 | トップページ | 5/30 自動車税 »

2016/05/29

5/29 にくの日なので

昼ごはんに焼肉に行く事に。
ネットで調べて「正庵」ってところに行った・・・らなんと閉まっていた。
予定よりマンガ読んでて出るのが遅くなったのでそのとき既に11時50分ぐらい。
じゃあ「なべしま」に行こう、と思っていったら入り口外まで行列。げげーっと思って仕方なく海士江の「もんじろう」へ。そしたら7人待ち。 ふーーーっ 諦めてちらと回転寿司行くもやっぱり行列。その先にあった「虎のなんとか」とかいう店に寄ったけど食べ放題だったので止めて、次の焼き肉屋はランチメニューは平日だけだったのでパス。お気に入りの喫茶店「草紫苑」は思ったとおり休み。
けーーーっきょく街中アーケード街の中にある「焼肉居酒屋 炎」という焼き肉屋へ。
でもここ、当たりでした。29日は2割引だったけど、ランチメニューは別。 ランチメニューにあった「2人のランチ」というやつを注文。サラダ、ごはん、デザートついて2060円。肉は2人前ね。プラスしてつい320円でてごねのハンバーグ追加。おなか一杯なりました。よかったー 途中もうどーしよう、と困ったけど結果OKだわ。
ハンバーグはもういいけど、焼き肉としては行っていいなーって思いました。

今日も一日天気悪くて肌寒い日でした。
今日もしっかり昼寝したよ。
夕方は頭が重くて・・・天気のせいかなぁ?
でも明日からは晴れるようなので、んでもって暑くなりそう。
ま、また1週間がんばろーーーっと。

じゃあね

« 5/28 ニワトリの日 | トップページ | 5/30 自動車税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいものを食べるのも一苦労ですね。でも、いい店に巡り会えたようで良かったです。さて、今週は大腸検診に続いて人間ドック。今度は胃カメラです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63702540

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 にくの日なので:

« 5/28 ニワトリの日 | トップページ | 5/30 自動車税 »