無料ブログはココログ

« 5/14 喜寿祝い | トップページ | 5/16 蚊帳 »

2016/05/15

5/15 たらたらと

一日が過ぎました。
天気予報では一日中晴れなのに、なんだかどんより。たまに日はさしていたので夏の羽布団を干しました。
今夜から使えそうです。
小川のイオンモール宇城に行ってみたけど、食料品売り場だけやってて他のところはまだ工事中。ツタヤも閉まってるし、寂しいねぇ。食料を買って松橋のエブリワンでソフトクリームを食べて(^-^ゞ帰って来ました。
今日はあんまり揺れないかな?と思っていたけど夕方になるとまた「音だけ地震」の復活。揺れは少ないけど音がやっぱり鳴ってるなぁ・・・・
震源は熊本市の西区あたりが多いみたい。

明日からまた仕事。明日からは震災前の仕事のサイクルに完全に戻そうと思っていますがどうなることか。

じゃあね

« 5/14 喜寿祝い | トップページ | 5/16 蚊帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63636559

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 たらたらと:

« 5/14 喜寿祝い | トップページ | 5/16 蚊帳 »