無料ブログはココログ

« 5/11 「明治・金色モダン」 | トップページ | 5/13 「不思議な羅針盤」 »

2016/05/12

5/12 予約

人間ドックの予約、早くしなきゃって思っていたんだけど、なかなか暇が無くて電話し損ねていたの。
なのでいつでもパットできるように朝から電話番号をワン切りしてリダイヤルで仕事の空き時間に今日こそは電話しよう!と思ったの。
ところが駅に着いて車の中でごそごそしてたら電話。 なんと病院の先生から「どうされましたか?」って。
ひゃ~ごめんなさい、急病じゃないんだよー
っていうかびっくり、病院の電話に履歴残るんだねー そしてそれにちゃんと対応してくれるんだ。 まぁ今震災の真っ只中だから特にかもね。
後でしっかり掛け直し、取れた予約が6/22 いつも5月だったけどやっぱ早く電話しなかったので遅くなっちゃったなー 今年は思い切って大腸の検査もする事に。 なんと2万円もかかるらしい。 ひーーっ
でもま、1回はしとかななー
しっかりその日は午後半休も取りました。 一日がかりで頑張ってこよーっと(笑)

夕方久しぶりにM4越えの揺れ。 でも私は電話中?何かしていて全く気づきませんでした。
それ以外で3回くらいは揺れに気づいたけどね。

さーて、明日行けば休み。 今週はバタバタとにかく忙しくて5時に帰れない日が続いています。
明日はちょっと頑張って定刻に帰れるように・・・・ どうかなぁ?

じゃあね

« 5/11 「明治・金色モダン」 | トップページ | 5/13 「不思議な羅針盤」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63619392

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 予約:

« 5/11 「明治・金色モダン」 | トップページ | 5/13 「不思議な羅針盤」 »