無料ブログはココログ

« 5/9 「杏奈は春待岬に」 | トップページ | 5/11 「明治・金色モダン」 »

2016/05/10

5/10 ぎつぎつ

朝の電車、ものすごーーく混んでました。
途中からなかなか人が乗り込めず、電車が遅れるほど。
私は奇跡的に座れたので良かったのですが、大変だーー
思うに今日から地震の影響で休校だった学校が再開されたので生徒がどっと押し寄せた、というか今ままでは課外授業なんがあってちょっとづつずれていた通学時間が一緒になっちゃったのでは?
乗り換えの電車では乗れない子もいたよ。というか諦めちゃってたね。

帰りはまだマシでした。

雨もひどく降るときがあったけど、私が歩いてるときはそこまでひどくなかった。よかったーーー

明日はやむ予定だよね。頼むよ~

地震は南下してる気がする。
実家がアブイ!

じゃあね

« 5/9 「杏奈は春待岬に」 | トップページ | 5/11 「明治・金色モダン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63610550

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 ぎつぎつ:

« 5/9 「杏奈は春待岬に」 | トップページ | 5/11 「明治・金色モダン」 »