無料ブログはココログ

« 4/28 「バンドワゴン」 | トップページ | 4/30 4月最終日 »

2016/04/29

4/29 「絢爛和奏演舞会 福岡」

行ってきました、和楽器バンドのライブ!!


何故か白黒になっちゃた!
よかったーーーー
めっちゃよかった。
行けて幸せ~
結局随分前で見る事が出来ました。
ステージまで10mくらい?
顔、表情までバッチリ!
右側っぽいところ、町屋さんのまん前みたいな位置でしたので町屋さんやべにちゃんの太もも、しっかり拝めました(笑)
町屋さん、いい表情してたわ~
途中まで人影で大ちゃんが見えなかったけど、後からはちゃんと見る事ができました。
琴のソロ部分も低い音程の演奏もあり珍しかったし、ギターも違っていたし、ギターと和太鼓の掛け合い、和太鼓とドラムの掛け合い、ギター、ドラム、ベースのいわゆるバンドの3人の演奏も曲変わっていて良かったです。
ゆう子ちゃんの声も最後までパワフル。
ドラムvs和太鼓対決で負けたのは「チッ」だったけど とにかく最高でした!
閉め太鼓テーン!(笑)
大きな声出して楽しんできたので、明日、明後日の後遺症が怖いけど、でもよかったーーー
また行きたいなぁ~
セットリストたるものがきちんと飾ってありました。気づかなかった〜



行き、宇城から高速に乗ったのですが、やっぱりまだまだ。
益城の手前から渋滞ではなく「停滞」していたため御船で降りて(500円だった)街中を走り熊本インターから乗り直しました。その後はスイスイ進んでよかったです。帰りも熊本インターで降りて、会社によって持って行っていたポリ缶や組合から支援でもらった水、ウェットティッシュなどJR通勤では持って帰れないものを車に積んで帰って来ました。
ライブの間、ひどい地震が起こらないか少し心配でしたが、熊本では大丈夫だったのでよかった、って思ったけど、昼に大分で震度5だったんだね。 状況は確認していないのだけど、被害が出ていなければいいなと思います。

さ、明日からは何もすることなくひたすらのたりのたりの毎日のはず。
イオンモールっていつからまともに開いてるのかなぁ? 映画館はいつ復活するのかなぁ?

じゃあね

« 4/28 「バンドワゴン」 | トップページ | 4/30 4月最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63556281

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 「絢爛和奏演舞会 福岡」:

« 4/28 「バンドワゴン」 | トップページ | 4/30 4月最終日 »