無料ブログはココログ

« 4/27 新幹線の動いとったー | トップページ | 4/29 「絢爛和奏演舞会 福岡」 »

2016/04/28

4/28 「バンドワゴン」

録画していた『バンド・ワゴン [Blu-ray]』を見ました。
61g0ojhhw3l_sl1000_


うーーん・・・・
思っていたのと違っててはっきり言って面白くなかったです。
主人公の顔が好みでは無い。ヒロインのバレリーナはまだよかったけどね。
私、なんかジャズバンドみたいな人たちが人気が無くなり、やり直す意味でワゴン車に乗って旅しながらバンドを続け、そして人気が出てきて大成功! みたいなのだと思ってたの。
ぜーーーんぜん違った(笑)
最初のショーもだけど、成功したというショーが・・・特に元々の脚本の部分が面白くなくて・・・・
あの時代のミュージカルって踊りとかは結構好きなんだけどね。
残念でした。


今日は朝方(2時40分過ぎ?)ずどーんと3回くらい音と揺れ。震度3。
そして昼、会社で15時半ごろのが丁度階段の踊り場にいて音がものすごくて小さく叫び声あげるくらいでした。
揺れは少なかったんだけどねー そのあともしばらく心臓バクバク。 
昨日はほとんど揺れなかったのに今日は頻繁~
さっきもちょっと。 でもやっぱ揺れより音。音だけが響き、揺れは少ないんだよねー

明日の和楽器バンドのライブ。友だちはキャンセルになっちゃった。地震が怖くてたまらなくなったようで。
残念。でも無理はしないほうがいいからね。
私はより楽しみにしているのでした。 ただ何を着ていけばいい? わからーーーん
まぁ何着ていってもいいんだろうけどさ(笑)

とにかく楽しみ~ 高速は通ったらしいけど何時間かかるかわかんないから10時ごろには出ようと思っています。

じゃあね

« 4/27 新幹線の動いとったー | トップページ | 4/29 「絢爛和奏演舞会 福岡」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63550976

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 「バンドワゴン」:

« 4/27 新幹線の動いとったー | トップページ | 4/29 「絢爛和奏演舞会 福岡」 »