無料ブログはココログ

« 4/25 緑の札は貼られたけれど | トップページ | 4/27 新幹線の動いとったー »

2016/04/26

4/26 カエルが鳴いている

カエルの鳴き声がしています。
きっともう地震は終わったっばい。
と、思ってしまうのですが、どうでしょう?
今日も朝からJR。10分ちょい遅れてたけどNo problem.
帰りも5時には終わって帰って来ました。
帰りは2~3分の遅れ。まぁ徐行するから仕方ない。

今日も帰りに東京ガスの皆さん(というか車輌)をいっぱい見ました。
多摩ナンバー、品川ナンバー、大宮ナンバー、春日部ナンバー・・・
みなさん、本当にありがとーーー 
思いながら帰って来ました。
事務室はひび割れがひどい、と思っていたけど本社から来た不動産部の人がまだまだ゜全然大丈夫、と太鼓判を押していったので信じることにしましょう。

さ、あと2日。そしたらGW突入。
まずは和楽器バンドだーーーーーー
そうそう、和楽器バンド、テレ東のリオ・オリンピックのテーマ曲担当するんだって!
くーーー、テレ東じゃ見れんたーーい!
サマーソニックにも出るそーな。 ま、それは行く気は無いからいいんだけどねーー
じゃあね

« 4/25 緑の札は貼られたけれど | トップページ | 4/27 新幹線の動いとったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63541267

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26 カエルが鳴いている:

« 4/25 緑の札は貼られたけれど | トップページ | 4/27 新幹線の動いとったー »