無料ブログはココログ

« 4/24 髪を切った | トップページ | 4/25 緑の札は貼られたけれど »

2016/04/24

4/24 「パリ、テキサス」・・・途中まで

録画していた『パリ、テキサス』を見ていた。
な、なんと途中でぶちっと終わっていた!!
なんじゃこりゃ~と思って録画した日を見たら4/16
そっか、本震があった日か。
地震のニュースで打ち切りになったみたい。
トホホ、と思っていたら5/8のam1:15から再度放送してくれるみたい。
これは見逃さないようにしなければ!
だから1時間25分だったのかー
2つ映画を録画していて短いほうから、と思って見ていたのでした。
また、「あぁ地震でもBSプレミアムは映画さのまま放送してくれたんだー よかった」と思ってたけどそうではなかったんだなぁ。 16日の0時開始で1時間25分後に中断。
そっか、地震はその時間だったのか。
あの時って寝ていて揺れで飛び起きて水槽押さえに走って・・・ 濡れた床をバスタオルで拭いて・・停電(笑)して・・だったねー
もうおしまいになってほしいけど、本当に地震は目に見えないから始末に終えんねー

まぁとにかくなるようにしかならんたい。
今更もう一本の映画を見始めるには遅すぎるので、「はじめの一歩」でも読みましょう。

じゃあね

« 4/24 髪を切った | トップページ | 4/25 緑の札は貼られたけれど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63532449

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 「パリ、テキサス」・・・途中まで:

« 4/24 髪を切った | トップページ | 4/25 緑の札は貼られたけれど »