無料ブログはココログ

« 4/23 一日中ゆったり | トップページ | 4/24 「パリ、テキサス」・・・途中まで »

2016/04/24

4/24 髪を切った

先週お店からの連絡でキャンセルした髪の毛のカットと始めてのカラーリングに行って来ました。
前回美容室に行ったときは「ちょっと伸ばしてみようかなぁ」なんて思っていたのですが、やっぱりダメだった(^-^ゞ
みじーーーかくしてもらいました。
ただパーマはかけなかったのでベリーショートは無理。私の髪質でベリーショートにしたら板前にしかなんないから(笑)
結局値段はパーマかけたときと同じでした。
カラーは地味。ほぼ黒髪っぽい感じ。 もうちょっと明るくても良かったけど、ま、いいや。どうでも。
昨日から本当に揺れが減った気がします。
今朝、7時40分ごろ震度2があったくらい?
音だけ地震?みたいなのはまだちょっとはあるみたいですけどね。
このまま終息してくれればいいけどー

でも改めて木造のほうの部屋に行ってみたら結構物が落ちたりカラーボックスとかが動いたりしていました。落ちたビンとかが割れていなかったのが幸い。
Wiiとかも落ちていたけど、多分たまたま今週末に友達が泊まるから、と15日に布団を干してそのままソファーの上においていた、そこに落ちたから壊れていなかったような・・・ ラッキーだったばい。
やっぱり木造と鉄筋コンクリートは違うんだねー
未だに車で寝てる、っていう気持ちもわかりました。

さ、今から晩御飯つくろー
明日は7時前に家を出ようと思うから、弁当のおかずにも今夜のおかずを回すようにしちゃおーっと

じゃあね

今確認したらJR通常運転。
明日の朝チェックしてもそうだったらいつも通り7時20分に出よう!

« 4/23 一日中ゆったり | トップページ | 4/24 「パリ、テキサス」・・・途中まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん、少しづつ日常が戻ってきたようですね、良かったです。髪を切ったようだし、気分一新!明日から頑張ってくださいね。そのあとはGWです。

明日からふつーーの時間で出勤できそうです。 でっかいのがこない限り。
GW、最初は和楽器バンドのライブ!!
今日もDVD見て予習してました(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63531065

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 髪を切った:

« 4/23 一日中ゆったり | トップページ | 4/24 「パリ、テキサス」・・・途中まで »