無料ブログはココログ

« 4/22 タッチの差 | トップページ | 4/24 髪を切った »

2016/04/23

4/23 一日中ゆったり

今朝は目覚まし時計を気にすることなくゆっくり寝れるぞーと思っていましたが、やっぱり7時過ぎには起床。
地震が気になる、のではなく単に年寄りだからだと思います。あーあ、もったいない。

その代り今日は本当に一日何もしなかったー
朝ごはんを作ってもらったホットサンドと作ったカフェラテで済ませた後、干していた洗濯物を取り込んで乾燥機(!)にかけ、制服用のブラウスにアイロンをかけて昼ごはんを作って食べた以外はテレビ。
録画していたドラマやドラゴンボールを見て、ネットで「さまーず×さまーず」を見て、「YOUは何しに日本へ」を見ているうちに眠くなりしっかりとベッドに入って爆睡。
気づいたら18時過ぎてました(笑)
地震も今気象庁のホームページで見たけど昨日の夕方から震度3以上は無し。
昨日の夜、時々ズシーンって音はしていたけど、震度で言えば1か2。
今朝もちょっと揺れたかなーってのがあったけどやっぱり2くらいだったみたい。
もうこれでおしまいかな?
おしまいであってほしいです。 月曜、普通にJRで通勤したいもん!
昼ごはんはしっかり食べた後、もらったボールいっぱいのイチゴを食べ、お腹いっぱいなのになんか口の中しょっぱいものでしめたくて柿の種を食べてしまった。ほぼそのまま何もせず寝ていたので消化しきってない~
昨日会社でも話していたけど、震災太りをしそうです。いやしているか。 ついつい「食べれるとき食べておかなきゃ」とか「不安な目にあったからちょっと甘いものをむなんて自分に甘々になっててお菓子とか食べまくって・・・
体重計に乗ったら完全に重くなってました。 くー、変なところに落とし穴だよ。
といいつつ、またお菓子食べるんだろうなー 
買い物に行こうと思っていたけど図書館は休みだし、美容室の予約が明日になったので買い物も明日にします。
今日の残りもだらだらして過ごそ~っと!

じゃあね

« 4/22 タッチの差 | トップページ | 4/24 髪を切った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63526444

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23 一日中ゆったり:

« 4/22 タッチの差 | トップページ | 4/24 髪を切った »