無料ブログはココログ

« 4/16 続くよね~ | トップページ | 4/17 明日は »

2016/04/17

4/17 いい天気

いやー 久しぶりによく寝た~
0時前にベッドに入り、4時に一度トイレに起き、次に目覚めたのは8時半。
普段でもここまで長く寝るのは珍しいので本当に久しぶり。
窓を開けるとまぁいい天気!
風は強いけどとにかく青空です。
もう余震はなくなったのかな、と思って気象庁のホームページを見ると震度4、3、やっぱり何度かあってました。
ははは、そんなのも気づかず寝てたんだ。
早く収まってほしいね。
そうしたら今日中にJR復旧するかも。
でも明日会社に行けたとして、水とか電気とかどうなんだろう? 水筒とか持っていくべきだろうな。
とはいえまだ今日は始まったばかり。 どんな一日になるのか わかんないね。
みんなにとっていい一日になればいいな。

じゃあね

« 4/16 続くよね~ | トップページ | 4/17 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63497248

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 いい天気:

« 4/16 続くよね~ | トップページ | 4/17 明日は »