無料ブログはココログ

« 4/10 「精霊の守り人」シーズン1 | トップページ | 4/12 暑かったり寒かったり »

2016/04/11

4/11 食い意地

先週は疲れているからと休んでいたサーフボーイ、また今日から始めなくっちゃ!
でもうっかりお風呂に入っちゃったんだよねー
そろそろ汗をかいちゃう季節になってきたというのに・・・・ バカだねー
まぁでもどうせ何もしなくても汗がばーって出てくることあるんだ~気にせずに頑張ろう。
とにかくこの腹のボヨヨンさは・・・ 足のでっかさと言ったら・・・・
はー、もう いかんねー
食べるけんダメなんだーって判ってるけど・・・・
今日も晩御飯の後に草木饅頭2個、桜饅頭1個、おかきチョコ1個。
食べ過ぎてベロ(舌)が痛いよー(笑)
食欲の春ってあるんかなぁ?
年がら年中食い意地張りまくりなんだよねー 情けない。

じゃあね

« 4/10 「精霊の守り人」シーズン1 | トップページ | 4/12 暑かったり寒かったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲はは元気の素!羨ましいです。こちらは年度末からの疲れが抜けず新年度から体調不良が続いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63472946

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 食い意地:

« 4/10 「精霊の守り人」シーズン1 | トップページ | 4/12 暑かったり寒かったり »