無料ブログはココログ

« 3/5 不覚 | トップページ | 3/7 ぬくい »

2016/03/06

3/6 ネコカフェ

家族Aが昔から猫が好きだったんだけど最近テレビやネットで見たノルウェーフォレストジャンとかいう猫にはまってしまってさ。 昨日はペットショップで子猫を見たけど、今日は熊本市内の猫カフェにどうもそいつがいるらしい、と行って来ました。 といっても私は特に猫がすきというわけではなく、逆に食べ物のところに動物ってのはあまり良しとしない人なので車の中で本を眺めて待ってました。行ったのは猫好きな家族AとB
でも残念ながらお目当てのノルウェーなんたらは昨日出勤したので今日は休みとのこと。



いたのはノルウェーなんたらとの雑種のこの子でした。



なかなか良いではないですか。
この種類、珍しいことに子猫より大人のほうがかわいいというかカッコいいというか・・・とにかく子猫がかわいいのは当たり前なのでいかに大人になってからもかわいいorかっこいいかが問題だよね。その点合格だなぁと思うのでありました。
昨日行ったペット屋さん、犬はたくさんいたけど猫はたった6匹(今日行った別のペットショップは猫はたった2匹)6匹の中にノルウェーフォレストジャンもおりまして、お値段17万なにがし。
ほー、モルディブに1回行けますなぁ。
その後もお金、食料etc.掛かるよねー
飼うってことは 多分無いと思うなぁ。

しかし今日も暑かった。 予報では17度だった最高気温、やっぱり25度越えてましたよ。
雨も降らなかったしね。週末、また寒くなるってのが信じられないほどでした。
明日は天気どうかなー

じゃあね

« 3/5 不覚 | トップページ | 3/7 ぬくい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~猫カフェですか。最近多いですよね。我が家も昔は犬も猫も飼っていましたが、今は熱帯魚だけ。犬猫は可愛いけど、やっぱり世話が大変ですよね。老後になったら寂しくなってまた飼うかもしれっませんが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63308786

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6 ネコカフェ:

« 3/5 不覚 | トップページ | 3/7 ぬくい »