無料ブログはココログ

« 3/4 予約 | トップページ | 3/6 ネコカフェ »

2016/03/05

3/5 不覚

今日知ったよ、福岡からのKLMオランダ航空、今年の正月で運休してた!!
あちゃ~ いつかは無くなると思っていましたが・・・
よかったー、去年の旅行で使っていて。

で、今年の5/8から今のとこ夏路線のみだけどフィンランド航空が福岡-ヘルシンキの運航を始めるんだって!
ひゃ~ こりゃあ利用しなくっちゃ!!
あ、でも今年の旅はモルディブだったー
来年も運行してくれるかなぁ?
もし運行してくれたら来年の旅はヘルシンキ経由じゃ!
色々と考えるだけで 楽しみ~
来年の旅先、どこにしようか(今から)迷っていたけど、使う飛行機会社は決まったぜ(笑)

・・いつになったら憧れのルフトハンザに乗れるのかしらねぇ(笑)

じゃあね

おぉ!! 「精霊の守り人」 19日からだってーーーー
プリプリが番組に出るというので予約してたんだけど、その番組が終わった後予告編が流れた~
いつもNHKって見ないから・・・あー、よかった!

じゃあね

« 3/4 予約 | トップページ | 3/6 ネコカフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63301424

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 不覚:

« 3/4 予約 | トップページ | 3/6 ネコカフェ »