無料ブログはココログ

« 3/3 「エチュード春一番」 | トップページ | 3/5 不覚 »

2016/03/04

3/4 予約

10月に弟夫妻がとーきょーから遊びに来るのだけど、軍艦島に行ってみたいということだったので予約を入れました。
軍艦島に行くツアーをやってる会社は調べたら4つくらい見つかったのだけど、10月の予約をやってたところは「軍艦島コンシェルジュ」ってとこだけだったのでそこに頼むことに。
1週間前見たときは行きたいと思っていた日の午前中は満席で午後は48席空きがあったのだけど、今日見たら空きは28席に。人気あるね~~ 
もともと世界遺産になる前に行ってみたい、行こう!って家族が言ってたんだけどなんかぼーっとしてるうちに世界遺産になっちゃって、「ならもういーや」なんて言うからそのままになってたのでした。
今回はいい機会だったよ。 天候次第では上陸できなかったりするらしいので、天気が良くて時化ないよう今から祈りましょう。

じゃあね

« 3/3 「エチュード春一番」 | トップページ | 3/5 不覚 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

軍艦島、私も是非とも行ってみたい場所の一つです。それにしても世界文化遺産に指定されて、上陸するには予約がいるほど人気なんですね。いつか、必ず上陸します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63299523

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4 予約:

« 3/3 「エチュード春一番」 | トップページ | 3/5 不覚 »