無料ブログはココログ

« 3/23 「なつかしい本の記憶」 | トップページ | 3/23 「校閲ガール ア・ラ・モード」 »

2016/03/24

3/24 点滴

3時過ぎにトイレに起きた後、4時半前に目が覚めて眠れなかった。
それでも特に眠いと思わず会社へ。
朝礼が始まる頃胃が痛くなってきて、それ以外にもものすごくきつくてふっらふら。
とうとうギブして所長に病院に連れて行ってもらったのでした。 
病院で尿検査するとき初めておしっこが出ないという体験。 自分でびっくりしました。 いつもなら絶対すぐ出るのに! 時間かけてなんとかちょーーっとだけ。 その後も受付前のトイレでげーげー吐いたのですぐ診察してくれました。といっても患者は1人2人いたかいないか位だったけど・・・
血液検査して痛み止めの注射して点滴。 いやーそのどれも痛かった。点滴でこんな痛いって下手糞ーとおもいながらもベッドでぐったり。
ここで寝たらきっとすごく楽になる~と思っていてもずーっと先生や患者や看護師さんたちがしゃべっているのを意識してました。 眠れない。 とうとう点滴も終わり、まあ痛みは取れたのでぽくぽく歩いて会社へ戻りました。
天気が良くて寒くなくて良かったー
その後もぐったり元気のないまま。 多分弁当を食べなかったということもあるのでしょう(笑)
今日は所長が会議なので戸締りしなきゃなんなくて、そうでなきゃ午後は帰ってたな。
ま、でも座ってるだけで仕事できるのでなんとかなりました。 痛みがないのが一番。
最終的には5時20分ごろみんな帰ってしまったので当初の予定より早く帰れました。最後の人が来るまで駅まで送ってくれたので助かった~
帰ってからベッドで少し横になって、晩御飯はしっかりおじやを食べました。
明日はきっと全快のはず。
サッカー見てたけどお気に入りの岡崎くん、清武くんそして麻也が点取ったのでごきげんさ(笑)

そうそう、うちのチューリップ、なんとか紫があったばい。でも予定では違う色・・・・






やっぱり次は空港で買おう。

あ、ベルギー、すごいことになってるね。 全くなんでこんなことをする? テロでしか人々に訴えられないのか? 違うでしょ。ねぇ。

うーん・・・・ 平和な世界にならないものか

じゃあね

« 3/23 「なつかしい本の記憶」 | トップページ | 3/23 「校閲ガール ア・ラ・モード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63391269

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24 点滴:

« 3/23 「なつかしい本の記憶」 | トップページ | 3/23 「校閲ガール ア・ラ・モード」 »