無料ブログはココログ

« 2/7 「オデッセイ」 | トップページ | 2/8 「パピヨンルージュと嵐の星」 »

2016/02/07

2/7 Pink's Marche

映画の後はランチ。
とにかくカプリチョーザがなくなってから困っちゃってさ〜
今年は「ランチしましょ」ってブログで見たPink's Marcheってとこに行ってみた。
行く時どうも歩く道を車で行ったみたいで苦労した〜
予約の電話をしていたはずなのにいまいち伝わってなかったな〜
席は準備してあったけどねー
誕生プレゼントなので一番高い1,500円のランチを注文。
まずスープ。20160207_225503
カブだって。優しい味。私には少し味がうす味でした。
次はサラダ
これが一番よかった〜
20160207_225505

ゴボウをリボンにしてあげてあってさくさく。野菜も色色な種類が入っていて、自家製ドレッシングもよかったし、このハム、どこぞの人が作っていて(えーと、美里町だったか山都町だったか・・・・忘れた)噛み応えがあって味もしっかりしていておいしかったよー
次がメイン。
20160207_225506


ドリアでした。 ちょっと残念。違う料理がよかったなー
思っていたより小さめでしたが、食べてみたら丁度よかったかも。
そしてデザート。
友達の誕生日祝いということだったので、友だちのプレートはこんな感じ。
20160207_225508


お店の人がみんな集まってハッピーバースデーをうたってくれました。
チーズケーキです。
私のはバナナケーキ。手作り感満タンでした。
20160207_225511


あ、コーヒーも付いてました。カップが上品。
20160207_225510


雑貨も売ってあってチラッと見たけど購入はしませんでした。

次、私のバースデーはどこでご馳走してもらおうかなー。10月だからまーだまだ先だけどね(笑)

じゃあね

« 2/7 「オデッセイ」 | トップページ | 2/8 「パピヨンルージュと嵐の星」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63179641

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 Pink's Marche:

« 2/7 「オデッセイ」 | トップページ | 2/8 「パピヨンルージュと嵐の星」 »