無料ブログはココログ

« 2/19 医療費控除 | トップページ | 2/21 「カルニヴィア2 誘拐」 »

2016/02/20

2/20 「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」

夜、映画に行って来ました。 私が見たのは『SHERLOCK 忌まわしき花嫁』です。
354961_001


ただね、今朝5時45分ごろ目覚めた後眠れずに早起きしてしまったせいか、自分の運転で実家まで行って帰って下疲れか、最後の予告映画の辺りからものすごい眠気が! 字幕なのにふと気づくと落ちてたってことの繰り返し。
えーん、折角見に行ったのに~ なんやらテレビ版のシャーロックとうまくヴィクトリア時代のシャーロックをうまく絡めて描いてあったようなのにうとうともいーとこだったよ。 もったいなーーー
うろ覚えで行くとやっぱり現代版のシャーロックのほうが面白いかもねー スマホとか使ったりするのが。
90分の作品だったけどメイキングとかもしっかりあって終わったのは22時50分でした。
それからエブリワンに行ってソフトクリームヌヌ今日はめっちゃ大盛りにしてもらえて大満足~

じゃあね

« 2/19 医療費控除 | トップページ | 2/21 「カルニヴィア2 誘拐」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63240968

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」:

« 2/19 医療費控除 | トップページ | 2/21 「カルニヴィア2 誘拐」 »