無料ブログはココログ

« 2/1 おめでとー | トップページ | 2/3 節分 »

2016/02/02

2/2 スケジュール手帳

スケジュール帳ってなかなか使わないんだよね。
だから毎年こだわって手帳を買うってことなくて、なんとなくもらったものをなんとなく使っていました。
書き込むことが無くって(^-^ゞ
今年のは千趣会でいつも購入している「チョコチョコ」ってやつについていたスケジュール帳。



弟が亡くなったので色々と法事があったり、母の喜寿の祝いやなんやで珍しく今年は書き込む事が多いんだよねー
で、なんとこの手帳、同じものが3冊も!
というのも落丁があったりして次々と送られてきたの。 笑っちゃうわ。
2冊目は人にやって、3冊目はビニールに入ったまままだ会社の机の中です。
それくらいいーかげんな私なのでした。
会社では卓上日めくりカレンダーを活用しているからほーんと手帳って使わないんだよね。
ま、何かには使うでしょう。 来年かもしれんけど(笑)

さ、今から深キョンのドラマ見よ~っと!

じゃあね

« 2/1 おめでとー | トップページ | 2/3 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん、PCの調子が悪くてちょっとだけご無沙汰してしまいました。色々と大変そうですが、体調気を付けてくださいネ。
そう言えば今週末に、うちのお転婆娘がオーストラリアの留学から帰ってきます。また騒がしくなりそうです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63157116

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2 スケジュール手帳:

« 2/1 おめでとー | トップページ | 2/3 節分 »