無料ブログはココログ

« 2/17 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | 2/19 医療費控除 »

2016/02/18

2/18 テレビを見て

「孤独のグルメ」を見ていたら肉がものすごーーーく食べたくなったよ~
今もテレビには録画した「ゴチになります!」やってるー チキンうまそーーー
そういえば今期もドラマ、いっぱい見ています。
「ダメな私に恋してください」深キョンかわいかー そしてディーン・フジオカ。よかねー あの眼鏡がよかったい。上手って訳では無いと思うけど、とにかくあのめがね姿が素敵~ 翔平くんもかわいくてさーー よかですー
ストーリーはどうでもいい、その場面場面がかわいいし面白いし素敵なのでいいのだー
裏の「お父さんと呼ばせて」も面白い!! 遠ケン、好きなのよー このドラマもめっちゃ面白いよ~
あと昨日は「フラジャイル」と「ヒガンバナ」
「フラジャイル」あのバシバシ言う姿が気持ちいーー で「ヒガンバナ」は1.3倍速で見てる。ヒガンバナのメンバーがいいよねー 
で、今日は「スペシャリスト」これも1.3倍で見てる(^-^ゞ 面白いよねー
それから土曜日に「山猫探偵」KAT-TUN旅では見られない亀梨くんが見れるし、すずちゃんのキリッ眉毛が好きなのさ。 そして「刑事フォイル」あ、これは今期というかBSでやってる海外ドラマ。 戦時中ってどこも大変だったんだねー 最後が「臨床犯罪学者火村英生の推理」 火村もアリスも前髪がちょーーーうっとうしくて、カメラワークが「シャーロック」意識しすぎてて、あんまりいいとは思わないけど、推理物なのでなんか見ています。
というわけでこれらに加えてバラエティもしっかり見てる私。 テレビっこだよなー やっぱ(笑)

じゃあね

« 2/17 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | 2/19 医療費控除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孤独のグルメ、面白いですよね。season2の11話の大手町ラーメンは、よく行くお店なのです。当然、お店には漫画本が置いてあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63231889

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18 テレビを見て:

« 2/17 「カルニヴィア1 禁忌」 | トップページ | 2/19 医療費控除 »