無料ブログはココログ

« 2/14 続きがあった・・・・ | トップページ | 2/16 10月に »

2016/02/15

2/15 日傘に雪

天気予報では曇り。
念のため傘を持っていくことに。
こんな時は少しでも軽く、と持っている傘の中で一番軽い日傘を持っていくことに。
日傘とは言え一応雨もOKって奴なの。
駅を降りて会社へ向かって歩いていたら・・・・ え、雨?
違う、雪でした。 それも粉雪? 少なくともボタン雪じゃない奴。
いつもはすぐ溶けて水になるボタン雪風の雪が多いこの地域なのに今年はしっかり固まった雪が降るなー
とにかく日傘をさして会社へ行きました。
ったくーーーー

明日は朝から0度の予報。
またフロントガラスが凍るんだろうなー
明日はゴミ出し。 フロントガラスの処理に気を取られ、ゴミ出しを忘れないようにしなくっちゃ!

じゃあね

« 2/14 続きがあった・・・・ | トップページ | 2/16 10月に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63219244

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15 日傘に雪:

« 2/14 続きがあった・・・・ | トップページ | 2/16 10月に »