無料ブログはココログ

« 2/13 Superfly Arena Tour 2016 | トップページ | 2/15 日傘に雪 »

2016/02/14

2/14 続きがあった・・・・

ゴミ袋鎮座事件から一晩が過ぎた。
昨日、コンサートが終わった後家族に電話。そこで聞いたのが
「車の窓、開いてたってよー」
がーーーーーーん!!
夜、雨だったよ。結構降ったよ!
そうそう、臭いを逃すために窓を開けて走ってきたんだよなー
家に着いて門を閉めなきゃ、と思ったら忘れてた~
今までだったら忘れてても建物の中だったので翌朝気づいてもOKだったんだけどなー
あの門、鬼門かも(笑)

結局シートを外して部屋に持って来ました。20160214_154040


今日はまた暖かいけど、明日から寒くなるだろうからストーブ着けたりするうちにきっと乾くでしょ。
しかし・・・・ ボケは続くなぁ とほほ

じゃあね

« 2/13 Superfly Arena Tour 2016 | トップページ | 2/15 日傘に雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63210000

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 続きがあった・・・・:

« 2/13 Superfly Arena Tour 2016 | トップページ | 2/15 日傘に雪 »