無料ブログはココログ

« 2/12 「幻影のバラード 下」 | トップページ | 2/14 続きがあった・・・・ »

2016/02/13

2/13 Superfly Arena Tour 2016

今日はSuperflyのコンサートを見るために福岡に行きます。
天気がねー 良くない。 寒くないのはいいのだけれど、雨だよ。
早目に行って車停めて街中まで歩いて出ようと思っていたけど、濡れちゃうのやだなーー
靴、歩き用に1足持っていこうかなー

しかし昨晩、よく寝れなかったー トイレに起きたり、暑くて起きたり。
絶対後で眠くなっちゃうだろうなー 困ったもんだ。

コンサートの感想はまた後でー

いってきたよーーー20160214_135616


早めに着いて車は駐車場へ。1日で600円。
雨はまだ降ってなくて、歩いてセブンイレブンへ。
パンやサンドイッチなどを買い、海辺のベンチに腰掛け食べました。
街中まで行くつもりだったけど、止めて車の中で昼寝(笑)
4時頃から雨。4時半から外のトイレに行くことに。なんと行列が出来てて、15分雨のなか。スカートびしょ濡れでした。建物の中に入ってさらに15分。まいった〜
5時40分頃から始まりました。
席は前のほう、でも横なので見え難くかったかな?
やっぱ歌は上手で迫力はありました。
ただ歌だけでなく色んな演出があったけど、私としては歌だけたっぷりいっぱい聞きたかったー
ただ、体力的に無理なんだろうねー
アカペラで歌った「プリマドンナ」ってのが一番気にいりました~
終わったのは20時15分ごろかな?
駐車場から出れたのは20時5分過ぎ。
ま、そんなもんでしょー
さ、次は和楽器バンド~~
うふっ、うふうふ

じゃあね

« 2/12 「幻影のバラード 下」 | トップページ | 2/14 続きがあった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コリさん
東京も昨日からポカポカ陽気ですが、昨晩は嵐のような荒れ模様でした。
でも、さすがに暑くて目が覚めることはありません。

機能は実家のあたりは24度だったんですって!あと一歩で夏日~~
でもまた寒くなりそうですねー 
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63203303

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 Superfly Arena Tour 2016:

« 2/12 「幻影のバラード 下」 | トップページ | 2/14 続きがあった・・・・ »