無料ブログはココログ

« 2/10 「幻想のバラード 上」 | トップページ | 2/12 「幻影のバラード 下」 »

2016/02/11

2/11 建国記念日

今日って何の祝日? 建国記念日であってるよね?

朝、結局7時台には起きました。 長く練れないのが悲しいわぁ。
トイレにも3回起きてるんだよねー 1時頃寝て、7時半に起きるまで3回のトイレ。 寝た気しなーーーい(笑)

午前中、図書館とクリーニング屋とダイソーに行って来ました。
あ、その前にまたエブリワンに寄ってソフトクリーム食べちゃった!
ぶたになる~

午後はテレビ見てうとうと。 暖かくなって眠くって・・・
でもうとうとしただけで昼寝までは行かず、マンガ本を3冊。 信長協奏曲と乙嫁語りを2冊。
その後はYouTubeで和楽器バンドを見てたのだ。

もう少ししたら晩御飯の準備だなー
今日は野菜の天ぷらだー

じゃあね

« 2/10 「幻想のバラード 上」 | トップページ | 2/12 「幻影のバラード 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63195981

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11 建国記念日:

« 2/10 「幻想のバラード 上」 | トップページ | 2/12 「幻影のバラード 下」 »