無料ブログはココログ

« 1/31 「ジャックと天空の巨人」 | トップページ | 2/2 スケジュール手帳 »

2016/02/01

2/1 おめでとー

お友だちの誕生日。
誕生プレゼントのリクエストメールを早くから送っていたのにちっとも返答無くて、もしかしてなにやらあったのでは?と心配して電話したら「パソコンが死んだ~」とのことだった。 よかった、よかった。本人や家族は無事で。
と、電話があったー 元気そうでなによりじゃー

今日も忙しかった。昨日やることリストをメモして持っていったはずなのに、何故か無くなってて、それを探すのにまた時間。 きー、勿体無いので探すのをやめてまた書き出したのであった。 いけてない私。

じゃあね

« 1/31 「ジャックと天空の巨人」 | トップページ | 2/2 スケジュール手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントありがとー

PCぶっ壊れて、大変でした。いや、今も大変。

さっき、結構長めにコメント書いたのに、どっかふっとんだ・・
なにかしら怪奇現象多し・・・

長文が飛ぶときーーーーってなるよねー
わかる~
じゃあね

本文の2~3行面を読んでドキッとしました。ちゃんと落ちがあるのですね。パソコンでよかったぁ。

あらあら、マカパインさん、めっちゃ久しぶりです。
お元気でしたか?

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63152783

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1 おめでとー:

« 1/31 「ジャックと天空の巨人」 | トップページ | 2/2 スケジュール手帳 »