無料ブログはココログ

« 1/1 あけましておめでとう | トップページ | 1/2 昨日と一転 »

2016/01/01

1/1 今年は

うろうろして帰ってきたのは16時前。
去年買えずにがっかりしていた人がいたので先に八代のイオンへ。
メリーのチョコとモロゾフの福袋を買って、次はクレアへ。
着いたのは11時前だったのになんとお目当のタリーズの福袋は売り切れ!!
がーん
はませんのゆめタウンに電話したら3,000円のはまだあるというのではまで行きました。
バッグの色がどピンクしか無く、ちょっとひいたけど、まあゲット出来ただけまし。


これにもも色のクマちゃんの マスコットとコーヒー券5枚付いていました。去年のことがあるのでコーヒー券はアクア
にいれてま〜す(笑)
その後は少しうろうろしてから小川のイオンへ。
ここに福袋を予約していた人がいたのでゲットしました。毎年買っているけどいつも気に入る服は少ないみたい。で、気にいらない服は私がもらっています。今年はでっかいストールをもらいました。 ストールは欲しかったけど、好みとは違うんだよな〜
いつもそうたんだけど、もったいのでありがたく使わせていただきます。

ここまで今年になって書いたものはiPadからの投稿。
やっぱ疲れるのでここからノートパソコンで。
写真をあげるのは楽だけど、キーボードが無いとやりにくい~ 字も小さいし(笑)
日本語のJIS規格のキーボードのアプリはないんかいな!

で、小川のイオンでパンを買い、最初は4人で行動していたのだけど、一番若いやつが友だちと動く、ということでここでお別れ。 残り3人は結局ジョイフルに行ってご飯。 昨日のこと「元旦からジョイフルでご飯は食べんどー」なんて言ってたのに・・・ やっぱり今年も安物買いのケチケチ生活なんだなー、うち(笑)
で、次いでだから八代のゆめタウンにも行きました。 お腹いっぱいだったんで。
うろうろしてお腹を少しこなしたものの、18時に晩御飯は辛いなぁ。
でもま、うろうろについてこなかった残りの家族が腹をすかして待っているからしゃーないかー

結局毎年のことながら元旦に5つもショッピングモールをうろうろしちゃいました。
今年もいい年でありますよーに、だねぇ。

そういえばめっちゃ天気良かったの! 雲、ほとんど無し。
なのに山が霞んで見えない。 空が真っ青じゃない!
絶対ちゅーごくからのPM2.5の影響だわー くっそぉ!!

じゃあね

« 1/1 あけましておめでとう | トップページ | 1/2 昨日と一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62983190

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 今年は:

« 1/1 あけましておめでとう | トップページ | 1/2 昨日と一転 »