無料ブログはココログ

« 1/7 「限界点」 | トップページ | 1/9 弓と車 »

2016/01/08

1/8 298

ちょっと勘違いして今読んでいた本、来週末に返せばいいと思ってたのに実際は明日までだったの。
めっちゃ厚い本だったんで「まぁ再度借りればいいかー」、位に思ってたんだけど残念ながらリクエストが掛かってて今日諦めて返して来ました。 298ページまで読んでいたんだー 残念。 もちろん私もリクエストしてきたよ。
はっきりいって読みながら場面転換と時間経過がわからなくなってたから次ぎ借りたときは始めから読み返そうかなぁ~

今日は寒かったねぇ。 朝より帰りが寒かった。 冷たかった。
3連休、寒そう。でも休みだから嬉しい。
明日は熊本市内へお出かけ。
明後日は地域の行事に出かけて、最後の日は・・・のんびり&食料品の買出しかな。
あ、3連休中にマンガ本の整理しなきゃ。 本棚を組み立てただけで終わってたよー(^-^ゞ

じゃあね

« 1/7 「限界点」 | トップページ | 1/9 弓と車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63028533

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8 298:

« 1/7 「限界点」 | トップページ | 1/9 弓と車 »