無料ブログはココログ

« 1/4 仕事始め | トップページ | 1/6 ハッピーバースデー そして・・・ »

2016/01/05

1/5 雨かい

昨夜予報を見た時は寄るから雨の予報だった。
なのになんと朝から降っていた。
駅から会社まで歩くときに雨。ポツポツだったけど一粒が大きかったので傘をさしたよ。
そして帰りは本降りの雨。 あーあー コートとか結構濡れてやだったなー
ただ一応出かけるときにブーツとリュックに防水スプレーをしてきたので足の先から水が浸みて不快な思いをする。ってことが無くてよかったー
予報では明日は曇り。 お願い、当たって~
気温はぐんと下がったね。 まぁ昨日が暖かすぎだったのだけど。明日も寒そう。何を着ていこうかなぁ?
そういえば明日は和楽器バンドのコンサート。 くー、行きたかったねぇ。 遠いから瞬時に諦めたけど(^-^ゞ
いつかDVDで発売されるだろうからその時を待とう。

じゃあね

« 1/4 仕事始め | トップページ | 1/6 ハッピーバースデー そして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63010462

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 雨かい:

« 1/4 仕事始め | トップページ | 1/6 ハッピーバースデー そして・・・ »