無料ブログはココログ

« また水俣へ | トップページ | 2/1 おめでとー »

2016/01/31

1/31 「ジャックと天空の巨人」

地上波で放送された『ジャックと天空の巨人 [DVD]』を見ました。
91gf9oryql_sl1500_


主人公とヒロインの顔は好みではなかったけど、ストーリーはよかったです。楽しめました。
最後のロンドン塔の王冠のシーン、というかあの王冠が金メッキされて形を変えて・・・・イギリスの王冠になって言い伝えも少しずつ少しずつ変わっていって私らが知る「ジャックと豆の木」になる、っていうのもすごく気にいりました。
巨人があまり間抜けでなかったことと、王様があまり物分りが悪くなかったことがまた好印象でした。
劇場で3Dで見たい!とまでは思わなかったけど、テレビで見る分には十分満足しました。
パイ包みにされたユアン・マクレガーには笑ったな。

今日はまたマッサージに行っちゃった。 60分3000円。贅沢とは思いつつ、とにかく筋肉痛と肩こりがひどくて。
気持ちよかったー でも足も腰も張りまくっててさ、足をもまれるときは笑っちゃうほど痛かったよ。
でもつくづく思った。このままではやばい。 マジ何かしないと体はぶくぶく、体力はどんどん低下。 だって10日前の筋肉痛をひきずってるってやばいっしょ。 腹回り、腰周り背中・・・肉付きすぎ。
何をすればいいんだろう?(余分に食べなきゃいいんだよー) 思い切ってワンダコーを買ってみるか? いやいや、置く場所が・・・ 何かに通ってみるか? うーん、うーん。。。
ふっ、結局思うだけで何もせず、ただただ食べ続けるんだろうな。
今も土産にもらった「博多ひよ子のやきもち」食べたくて、食べたくて。明日食べる予定だけどもつだろうか?

じゃあね

« また水俣へ | トップページ | 2/1 おめでとー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63147801

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31 「ジャックと天空の巨人」:

« また水俣へ | トップページ | 2/1 おめでとー »