無料ブログはココログ

« 1/25 「ミレニアム4 蜘蛛の巣を払う女」 | トップページ | 1/27 「魔使いの敵」 »

2016/01/26

1/26 久しぶりに

ちょっとだけ残業しました。
6時20分の電車で帰って来ました。
朝はめっちゃ寒かったけど帰りは「寒い」ったて感じ。
朝の洗面所は0度。家の中なんだけどー(笑)
会社では22度でエアコン。足元が冷たかったのでタイツの上に靴下を履いていたけど、おばさん度120% 自分で笑ったよ。手も冷たくなってお湯で洗ったり(笑)
まぁ風邪ひく感じはなかったのでいいかー

明日はもともと休みを取っていて映画に行く予定だったけど、初七日なので実家に帰ります。
9時にお坊さんが来るらしいので・・・・何時に家を出ればいいかなぁ? 通勤と同じ時間、と思ったけどそれじゃ間に合わないかも。 朝の渋滞ってあるのかなぁ?
ま、とにかく雪は無くなっているし凍結も無いだろうからなんとかなるかー

じゃあね

« 1/25 「ミレニアム4 蜘蛛の巣を払う女」 | トップページ | 1/27 「魔使いの敵」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63126403

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26 久しぶりに:

« 1/25 「ミレニアム4 蜘蛛の巣を払う女」 | トップページ | 1/27 「魔使いの敵」 »