無料ブログはココログ

« 1/20 完徹 | トップページ | 1/22 葬式 »

2016/01/21

1/21 通夜

今日は弟の通夜。
8時になるのを待って会社の人に電話。
ダメだったことと、京都明日まで休ませて欲しいことを伝えました。
家にも電話し家族に伝え、夕方来てもらうことに。私は斎場から一旦家に帰り待っていたのですが・・・
18時から通夜だったのですが、思いのほか道が混み、予定より30分近く遅れて家族が着いたので喪服、変えの下着、化粧品、靴~ いやーバタバタでした。
結局間に合わず、斎場には入ったとたん会社の人とばったり。
ものすごーーく申し訳なかったです。 会社休んで地元にいるくせに熊本から仕事してきた人と同じに斎場入りするなんてー ごめんなさいです。
いい通夜だったと思います。
最終的には8人で斎場に泊まりました。
こんなときじゃないと遠くの親戚には会えないんですよねー
ただ最近そんな機会が多くなってきたことに年を感じますね。

じゃあね

« 1/20 完徹 | トップページ | 1/22 葬式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63104492

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21 通夜:

« 1/20 完徹 | トップページ | 1/22 葬式 »