無料ブログはココログ

« 1/10 お伊勢こさん | トップページ | 1/12 頑張りたいのだがー »

2016/01/11

1/11 鏡開き

鏡餅、カビだらけだけど水につけてカビを削り取り、水炊きに入れて食べました。
ぜんざいにしても良かったんだけど(ぜんざいをもらったから)昼間うろうろした後、マッサージに行ったりして食べるチャンスを逃しちゃった。明日の朝、パンの代わりに食べていこうと思ってます。

今日は長く寝ました。起きた後首から肩、頭が痛くて・・・
うろうろしたほうが良かろうとお出かけ。
昼ごはんにスシローへ。
その後はませんのゆめタウンに行ってタリーズでコーヒーブレイク。もちろん福袋のコーヒー券で。
といいながら飲んだのはチョコレート&抹茶モカとチョコリスタ。



私の前に注文したおっちゃんはチャイだったし、その前のおばちゃんはロイヤルミルクティ。
ここってコーヒー屋さんだったよね(笑)
その後ベスト電器でマッサージチェアーに座りました。フジ医療もファミリーもいいけど、やっぱり私の好みはパナソニックだなぁ。
クレアに寄ってうろうろしようと思っていたけどなんと駐車場の空きが無く帰ってきました。
そうそう、前から気になっていたうとパンに寄ってパンを買って来ました。 タイムサービスってことで100円で美味しそうなパンがあってラッキー
あ、そうか、ここでパン買った奴、明日食べるつもりだった。 さっきケーキももらったのにいつ食べよう?
晩御飯8時に食べて、あー、ケーキ食べる時間が、パンとぜんざいも~ ぐーーーー参った!
でもなんて幸せな悩み。食べるものがありすぎるって(笑)
だけん太っとたい。

じゃあね


« 1/10 お伊勢こさん | トップページ | 1/12 頑張りたいのだがー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63048672

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 鏡開き:

« 1/10 お伊勢こさん | トップページ | 1/12 頑張りたいのだがー »