無料ブログはココログ

« 1/9 弓と車 | トップページ | 1/11 鏡開き »

2016/01/10

1/10 お伊勢こさん

今日はお伊勢こさん。
11時15分に料理屋さんのバスが出るというので隣の人と待ち合わせの場所に向かっていたらマイクロバスが・・ え、あと2分あるのに~ 停まってくれたので乗ることが出来ましたが、危なかったー(笑)
食べ終わって帰ってきたら家族は不在。昨日の続きで10時前からネッツに出かけていたのですが、なんと帰ってきたのは4時前でした。
契約してきたようです。 いつ車が来るのかは不明。 ヴィッツの紫色の車を買ったみたいです。5年ローンで。
で、ほっともっとの弁当を買ってきて昼ごはん。大変ねぇ。
私は昼寝してたのさ。
自分のものではないけど、楽しみです。

じゃあね

« 1/9 弓と車 | トップページ | 1/11 鏡開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族Bさん、車を即決ですか?す、凄いですね!慎重派の私にはとてもとても考えれれませんが、まあ。一早く好きな車に乗れるのだから良いかもしれませんね。でも、ビックリだ~!!

笑うしかないですよねー
うちの家、めっちゃ慎重か発作的かのどっちかみたい。
ちなみに今乗ってるヴィッツの後釜の車は何年も吟味してます。候補の車が何台も変わり、今はコペンセロに落ち着きつつあります。ちょっと前まではS660に傾いていたのですが・・・
アクアは衝動買いです。ヴィッツを車検に持っていったときに買っちゃった(笑)
まぁそんなもんっす。
じやあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/63042049

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 お伊勢こさん:

« 1/9 弓と車 | トップページ | 1/11 鏡開き »