無料ブログはココログ

« 12/22 温度差 | トップページ | 12/24 「ミレニアム2 火と戯れる女 上」 »

2015/12/23

12/23 天気わるっ

天気が悪い日は何もしたくないよねー
一応年賀状の印刷はしました。今、一筆を加えているところ。でも字が下手すぎ~ トホホ
本棚は組み立ててもらったもののしっかり乾くまで時間を置いたほうがいいらしく本の整理はまだ。
あとはだらだらテレビ見たり昼寝したりして過ごしました。

で、もうすぐ20時。
思い出した! 明日、ガラスの見積もりに来てもらうんだったー
スピーカーの裏、ホコリだらけだったから掃除しとくつもりだったのにー忘れてた~~
ベランダも洗濯物、干していたのに乾いてないから干しっぱなし。 まずい~ 部屋に干しなおさなければ!
まったく一日何してたんだよー

実は洗濯も昨日の晩選択したのをころっと忘れてて、眠くて仕方なくてベッドに入る寸前に思い出して干したという・・・ 全く間抜けだよねぇ。

明日から2日仕事だけど、ボケてミスしないよう気をつけなきゃなぁ

じゃあね

« 12/22 温度差 | トップページ | 12/24 「ミレニアム2 火と戯れる女 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62925262

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 天気わるっ:

« 12/22 温度差 | トップページ | 12/24 「ミレニアム2 火と戯れる女 上」 »