無料ブログはココログ

« 12/21 「火打箱」 | トップページ | 12/23 天気わるっ »

2015/12/22

12/22 温度差

今日も事務室は寒かった。 思わず暖房を入れるくらい寒かった。
昼休み、お湯で手を洗うくらい寒かったです(笑)
外は暖かかったみたい。 踊り場の窓が開いていたのだけど、入ってくる空気は事務室と比べるとまぁ暖かいこと! なんちこっだい。

会社の人に「子供さんの冬休みはいつから? 明日?」と期待をこめて聞いてみたら25日が終業式なんだって。ちっ! 休み明けもまだ学生てんこ盛りの電車かい! 残念。
あ、でも今日は座っていけたんだー 帰りも座れたし、良かった良かった。
本も読みやすいし、腰に負担が掛からないからやっぱ座っていけるのは嬉しいね。

今朝は4時45分ごろ目が覚めたので念のためトイレに行っておこう、と思ってトイレに行った後結局眠れないまま6時の目覚まし。 
明日は休みだからもっともっと遅くまで寝てやるぞーーー

明日の目標は年賀状と漫画ほんの整理だ! 新しく本棚を買ったので床に積んでいる分、収納しなくちゃなー

じゃあね

« 12/21 「火打箱」 | トップページ | 12/23 天気わるっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62919754

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 温度差:

« 12/21 「火打箱」 | トップページ | 12/23 天気わるっ »