無料ブログはココログ

« 12/16 チャージ休暇2日目 | トップページ | 12/17 「特捜部Q 吊された少女」 »

2015/12/17

12/17 チャージ休暇最終日

冷えたねー
こんな寒い日なのに朝から原チャリで病院へ。
レザーのジャケットに毛皮のコートで完全防備だったのでそこまで寒くなかったです。
薬もらうだけなのですぐ終わり、帰ってきてから選択と茶碗洗い。
その後は読書。 読み終わった!
で、以前録画していたミス・マープルが台所のWOO(DVDデッキ)に入ったままだったのでDVDに移していたのを見ました。
まず午前中に「牧師館の死体」午後4時前に「書斎の死体」だったかな?
見るのは2回目だったけどそれなりに楽しめました。
昼ごはんの後はもう一度お出かけ。
今度は車で。
図書館にリクエストしていたジェフリー・ディーヴァーの最新刊が届いたのでとりに行き、その後灯油を購入。コスモスでパンとレーズンを買って帰ってきました。
3時過ぎから昼寝していたのに3時半には起こされてしまった・・・残念。
今からもう一つやろうと思っていた台所と階段の拭き掃除をしよう!
これで私の今年のチャージ休暇はおしまいだわ。
来年は旅行に使いたいなー

じゃあね

« 12/16 チャージ休暇2日目 | トップページ | 12/17 「特捜部Q 吊された少女」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62886919

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 チャージ休暇最終日:

« 12/16 チャージ休暇2日目 | トップページ | 12/17 「特捜部Q 吊された少女」 »