無料ブログはココログ

« 12/15 チャージ休暇1日目 | トップページ | 12/17 チャージ休暇最終日 »

2015/12/16

12/16 チャージ休暇2日目

明日も休みなんだ! ふふふ、なんかすごく嬉しい。

今日は朝からヘアーサロンへ。
珍しくパーマを掛けました。 出来上がった髪型はちっとも良くないんだけど、前髪が目に掛からないからま、いいかー
パーマ屋さんに行くと鏡で自分の顔をじっくり見ることになるので悲しか~
顔の下の輪郭が本当に崩れまくっている・・・ 他の部分のしみやくすみ以上にやっぱ気になります。とほほ
パーマの後は500円ランチを食べ自宅へ。
その後は録画していたMOZUスピンオフドラマ『大杉探偵事務所』を見ました。
映画がドンパチをやりたいだけの作り手側の自己満足映画とだったと残念に思えたのでこのドラマのほうが面白かったです。
その後は読書。今日はパーマのときから読み続けていてノッて読めました。
晩御飯は水炊き。台所に本を持ち込み立ち読みしながら作ったのでした(笑)

そして今はサッカー
上手な人たちゲームを見るのは楽しかです。

じゃあね

« 12/15 チャージ休暇1日目 | トップページ | 12/17 チャージ休暇最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62881865

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 チャージ休暇2日目:

« 12/15 チャージ休暇1日目 | トップページ | 12/17 チャージ休暇最終日 »