無料ブログはココログ

« 12/14 「ひみつの校庭」 | トップページ | 12/16 チャージ休暇2日目 »

2015/12/15

12/15 チャージ休暇1日目

有休! でも弁当は作らなければなりません。それでもいつもより1時間遅く起きてやれば間に合うのでちょっとのんびり。
みなが出かけるときにゴミ出し。
それから茶碗を洗い、掃除機掛け。
そして録り貯めていた『刑事フォイル』の前後編を一気見。
それから『月曜から夜ふかし』を見て、ちょこっと本を読んで、昼ごはん用にサツマイモとレーズンの入ったヨーグルトケーキを久しぶりに焼きました。
食事の後は雨が止んだように思えたので洗濯。でも明日まで干しっぱにしないと無理よねー
2時からは昼寝。 しかし外は朝からずーーっと夕方のように暗かったです。
晩御飯にはパスタ。
鶏肉としめじの和風パスタとなすとひき肉のトマトペンネ。そして温野菜入りサラダ。
昼の残りをデザートにしました。
さ、今から風呂だー

なんて素敵な一日(笑)

あ、そういえば昨日植物をもらったー
P11306861

じゃあね

« 12/14 「ひみつの校庭」 | トップページ | 12/16 チャージ休暇2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62875911

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 チャージ休暇1日目:

« 12/14 「ひみつの校庭」 | トップページ | 12/16 チャージ休暇2日目 »