無料ブログはココログ

« 11/6 「るろうに剣心 伝説の最期編」 | トップページ | 11/8 「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上」 »

2015/11/07

11/7 「劇場版 MOZU」

もともとはDVDになるまで待ってから見よう、と思っていた『劇場版 MOZU』を見に行って来ました。
352768_001


くーー、やっぱDVD、もしくはテレビで放送されるまで待ちゃよかったー
番宣でテレビに出まくってる西島さんや香川さんについつられて見に行ってしまったのですが、はっきり言ってテレビドラマの面白さがちっとも出てませんでした。
単に外国行ってドンパチやりたかっただけ?って思っちゃうくらい。
まず最初にはぁ?って思ったのはペナンって国に行った後の行動。 なんか日とだらけの雑踏の中をうろついてたけどなぜそこをうろついているかもわからず、一緒に行っているはずの少女を完全にほったらかしでいきなり人買いに連れて行かれちゃうさまは「なんだ、これ????」でした。
その後もパッと見「死んだ」ってほどの傷を負いながら次のシーンでは日本に戻ってきてるし・・・・一瞬「夢オチ!!」って思っちゃったよ。 あー、危ない。
ダルマもテレビではものすごく「謎」だったのになーんだかなぁ。 津城さんの最期もあらま、ってな感じで簡単に処分しすぎ。とにかく残念でした。
その中で松坂桃李くんの演技だけが見に行って得した~と思ったわぁ。 今テレビでやってる「サイレーン」の役と比べるとその違いに「役者やねぇ」と思っちゃいました。
先日のスピンオフドラマのもう一個見てないほう、そっちのほうがまだ面白いかな? 暗そうだけどいつか地上波で放送されるのを待ってまーす!

じゃあね

« 11/6 「るろうに剣心 伝説の最期編」 | トップページ | 11/8 「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62632557

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 「劇場版 MOZU」:

« 11/6 「るろうに剣心 伝説の最期編」 | トップページ | 11/8 「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上」 »