無料ブログはココログ

« 11/29 胃腸炎 | トップページ | 12/1 「震災と情報-あのとき何が伝わった」 »

2015/11/30

11/30 半休

午前中、休みを取った。
朝ご飯はレンジでチンして少し温かくした野菜生活ラ・フランス風味。薬を飲んだ。
洗濯を干すことだけなんとかやって、一眠りし、10時に起きて出かける準備。とろとろと。
11時16分の電車で出かけて(座れた~)駅からはとぼとぼと。 会社につくまで何度か胃に痛みが。
会社ではなるべく座ったままで過ごしました。 何度かキリキリと来たけれどどうにかやり過ごし18時に営業所を占めて帰ってきたのでした。
帰りは電車に間に合うようにまともに歩いたので疲れた。熊本までは立ったけど、その後はなんとか座れてほっ。
痛みも1回くらいしか来なかったのでなんとか家までたどり着きました。
ムダに青空が輝いていた一日だったな。

夜はおかゆ+梅干、湯豆腐を食べました。 食べて2時間くらい経つけど痛みは来ないので明日は弁当、もって行こうと思います。 ご飯と鳥の胸身とにんじんくらいなら大丈夫かな?

昨日はずーーとっと寝ていたけど、今日も早めに寝よう。

じゃあね

« 11/29 胃腸炎 | トップページ | 12/1 「震災と情報-あのとき何が伝わった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62780865

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 半休:

« 11/29 胃腸炎 | トップページ | 12/1 「震災と情報-あのとき何が伝わった」 »