無料ブログはココログ

« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 「怨讐星域Ⅲ 約束の地」 »

2015/11/03

11/3 文化の日らしく

すごーーくいいお天気だったのに一歩もおうちから出ませんでした。
この前購入してまだ読んでいなかった漫画をまとめて読んだりしてました。
9月末に一気買いした漫画をやっと読み終わったのですが、10月末に買った漫画は今日まとめてどーん、と読みました。といっても4冊だけ。
ちなみに「高橋留美子劇場」です。
やっぱ面白いわ。
夕方からはやること無くてうとうとしながらスケート見てました。GSのカナダ大会。
そろそろ晩御飯の支度するかねー
久しぶりにクリームシチューです。
冬にはいいよねー
大好きなんだよ。食べ過ぎてしまうので今日はご飯はあまり食べないようにしようと思ってます。

じゃあね

« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 「怨讐星域Ⅲ 約束の地」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62607021

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 文化の日らしく:

« 11/2 明日は休み | トップページ | 11/4 「怨讐星域Ⅲ 約束の地」 »