無料ブログはココログ

« 11/27 「ニレの木広場のモモモ館」 | トップページ | 11/29 胃腸炎 »

2015/11/28

11/29 「007 スペクター」

今日は『007 スペクター』を見に行って来ました。
352378_002


楽しみにしていったけど、なんかちょっと物足りなかった。
さばくの爆破シーンで「あれ? もしかしてもうクライマックス?」って思っちゃったくらい。 そのともう一山あったけとね。 最初のメキシコのシーンも何故白い人物を最初に撃たず、ずらして他の人から撃ったのか、下には何千人もいるような場所で何故ヘリの運転手を殺そうとしたのか、気になったーーー
でも私は以前のギラギラしたボンドは好きではなかったのでショーン・コネリーとかの007はみてないんだよね。ダニエル・クレイグのボンドは好きなんだよ。全部見ているし。
ただそれ以上にQがいいねぇ(笑)
352378_009


やってる仕事が好きなんだよね~
その仕事の結晶を
簡単に川に沈めちゃって~だめだねぇボンドくん。
そうそう、この映画はメキシコ以外でもロンドン、ローマ、オーストリアそして東京が舞台だったのね。
東京は会議があったってだけで、そのシーンで映っていたのは中国代表だったんだけどね。
ロンドンが舞台だと「あ、あそこ行った!」とか言う場所があっててちょっと嬉しかったです。イギリス、物価さえ安ければまた行きたいなー まだ行ってないところいっぱいあるんだもん。
そうそう、最初のオープニングの映像もすごかったー なんか以前邦画で似たようなの、見た気がする~ 北斎の映画かなんかの。タコが女の人に絡むシーン。なんかB級映画か?!って思っちゃったよ。
最後にさ、「James Bond will return」って書いてあったと思うんだけど・・・
まだ映画、やりますよーってこと? ダニエル・クレイグじゃないボンドが帰ってきますよーってこと?
ま、いいかー

今日は朝からコスタ・デル・ソルってパン屋さんへ行って朝食。 なんと会社の人に会ってびっくり。
夜はコタツを出したけどコタツ布団、干してなくてくさいよー(笑)

じゃあね

« 11/27 「ニレの木広場のモモモ館」 | トップページ | 11/29 胃腸炎 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62768590

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 「007 スペクター」:

« 11/27 「ニレの木広場のモモモ館」 | トップページ | 11/29 胃腸炎 »