無料ブログはココログ

« 10/31 「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 11/2 明日は休み »

2015/11/01

11/1 あらま、11月

気がついたら11月。
急に寒くなってきたわー
昨晩から冬の羽根布団。 打ち直し碁初です。
そのせいか朝までぐっすり。
6時50分まで熟睡。 トイレに行きそのままベッドに戻ったら9時までまたぐっすり。
久しぶりによく寝た~

今日はクレア(イオンモール熊本)へ行って来ました。
1000円のリュック見つけて買いました。明日からこのリュックで出勤だー
あと、ボデイクリームも買った。 ボディショップのが欲しかったけど、店に行くのが面倒だったのでビオレのボディデリってやつ。 柚子とハチミツの香の奴です。 なんだか飴をなめている気分です。塗ったら。
お腹の調子はだんだん治ってきました。
食欲はあるんだよねー

明日行けば休みだからがんばろーっと!

じゃあね

« 10/31 「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 11/2 明日は休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62595408

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1 あらま、11月:

« 10/31 「るろうに剣心 京都大火編」 | トップページ | 11/2 明日は休み »