無料ブログはココログ

« 9/20 「アデライン 千年目の恋」 | トップページ | 10/3 食事会へ »

2015/10/03

9/20 「プリンセスと魔法のキス」

アムステルダムからの帰りの飛行機ですごく雑に早送りしながら見たのが『プリンセスと魔法のキス』です。
51nvemc4hl


早送りで見たのはつまらなかったからではなく時間が足りなかったため。KLMのエンタメの機械、ちゃんと上映時間と目的地につくまでの時間が出るので見始める前に「最後まで見ることが出来ません」的なメッセージが出るの。親切よねー
物語はカエルにキスしたら魔法が解けて王子様になるっていうあの童話が元になっている、舞台はニューオリンズ。今よりまだ昔の時代。
黒人の女の子が絶対自分のレストランを開くんだーって夢を持ってめちゃくちゃ働いてお金貯めて・・そこにある国の王子様がやってきて、女の子の幼馴染の金持ちの白人の女の子はその王子様のハートを射止めようと必死になって・・・ただその王子様は親に勘当されたびんぼーな王子だった、っていう話。
なかなか面白かったので時間があるときちゃんと見たかったねぇ。
まぁハッピーエンドだったようなのでめでたし、めでたしだよ。
ただやっぱ今の時代の作品だよね。
王子様と結婚し、末永く幸せに暮らしました、っていうラストではなかったから。

じゃあね

« 9/20 「アデライン 千年目の恋」 | トップページ | 10/3 食事会へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/62403988

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 「プリンセスと魔法のキス」:

« 9/20 「アデライン 千年目の恋」 | トップページ | 10/3 食事会へ »